今日、無事に、49日の供養を済ませ、お墓に納骨ができました。
お坊さんのお話があり、49日は、亡くなってから、あの世に旅立つ区切りの日のようです。

これで、お母さんとはお別れです。

さみしいけど、お墓は近いし、お仏壇にお位牌も準備したので、大丈夫ひらめき電球

きっと、あの世から私達を見守ってくれていると思います。にひひ

弟が、病気のお母さんの姿が思い出せないと言っていました。弟の中では遺影の中の元気なお母さんの姿なのです。

そう言われてみると、私も病気のお母さんではなくて、元気なお母さんが目に浮かびます。にひひ

49日が終わって、一区切りついたので、これからは、自分の出産準備に向けてがんばりたいと思いますにひひ

ブログは、卵巣癌や闘病に関することは、あまり書けないかなぁとは思いますが、このまま続けていきたいなぁと思いますので、良かったら、これからもお付き合いいただければ嬉しいです。にひひ

みなさんの、ブログにも引き続きお邪魔させていただきますね(o^^o)

いつも、イイね、コメントありがとうございます(о´∀`о)