こんばんはにひひ
母は、一昨日抗がん剤治療の、4クール①を、行いましたが、今日も食欲もあり、もりもりご飯を食べています。(皮膚筋炎ならの嚥下障害があるので、ゆっくりですが)

タイトルの全然気にしてないけど。は、母のことです。
抗がん剤治療中で、白血球下がると思うんですが、全く気にせず、刺身とかお寿司食べてます。
私は、心配で以前、控えたら?と話したことがありますが、全く気にしてない!
あとは、ジャンクフード好き笑
この前も、マック食べたいと言って、食べてました。ポテトチップとか好きだし。

手術して退院したばかりの時には、妹が色々食事に気遣い、無農薬の野菜や肉は食べさせなかっり、色々とやっていたようですが、母はそれが不満だったみたい。

今は、母の食べたいもの、食べやすいものを出していますにひひ
食べたいという気持ちが大切音譜

食べることは生きること。
しっかり食べて、栄養つけてねアップ

私は今週も無事仕事が終わり、土日休みなのでうれしいです。
ビール飲んで、ほっとしています。
{236AD09D-1788-4375-81C1-D9FF2067FA12:01}

今週もがんばりました。にひひ