こんばんは。こんな、夜中に更新です。
夕食食べたら、睡魔に襲われ、洗い物は旦那さんに任せて、仮眠しちゃいました。
その後、洗濯して、母のシャワーを入れたらこの時間になってしまいました。ひらめき電球
母も23時近くまで、ドラマに夢中だったので。あせる

本日、(昨日)母の抗がん剤4クール①、無事終了しました。
今日は妹が付き添ってくれました。
以前にも書きましたが、初の4クールです。にひひ
良くがんばっています。

採血結果は腫瘍マーカーは変わらず、
前回 CA125 107
本日は、104 でした。

本当は、下がってほしいけれど、悪くなってないし、良しとしますか。にひひ
昨年の8月末に再発して治療した時には、487まで上がっていたしね。ひらめき電球
気にしないにひひ気にしないにひひ

肝臓の数値は大丈夫そう。
LDH 224
ALP 262
と正常範囲でした。アップ

CRPは若干下がったけど、まだ、ちょっと高くて 1.1でした。

副作用が軽く済みますように音譜
水分補給と皮膚の保湿に努めていきます。

それでは、おやすみなさいにひひ