こんばんはにひひ
母は、昨日抗がん剤投与をし、本日はまだ
副作用大丈夫そうです。
便は変わらず下痢ですが、回数は多くないようです。
怠さはあると言っていましたが、夕食の下ごしらえをしてくれていて、ホットケーキまで焼いてくれていました。にひひ

またまた、太ってしまいますが、夕食作る前に食べちゃいました。にひひ

皮膚は、若干反応してきたような。。
とりあえず、プロペトでたっぷり保湿しました。
抗がん剤治療中は、母だけでなく、他の方も皮膚が乾燥したりするようですね。
保湿大切です。ひらめき電球

食欲も、あって、ご飯もしっかり食べられました。にひひ
良かったです。アップ

私もあと、1日行けば土日休み音譜
なんとか、力を振り絞ってがんばります。笑にひひ