こんばんはにひひ
クリスマスが終わり、スーパーではお正月用品が売り出されていますね。

今日は、母とお正月用品のお買い物に行って来ました。にひひ
今年のお正月は、脚の血栓で入院をしていて、悲しい思いもしていたので、来年のお正月に向けてはりきっているようです。音譜

買い物リストを作っていました。笑

クリニックの帰りで、疲れているかと思ってたら、とっても元気音譜
どこから、その力が出るのだろうか?と不思議でしたが、車椅子に乗ってる状態ですが、左手で買い物ぶくろを持ち、右手でヒョイと買い物かごをとって、器用に支えていました。アップ
色々買って、私の方が疲れて途中、旦那さんにも来てもらい、3人で買い物合格

家に帰り、買い物リストをチェックして、まだまだ、必要なもの買えてなかったわ!と言っていました。にひひ

買い物してる時が一番楽しそうで、元気です。にひひ
今年は自宅でお正月を過ごせそうで、本当に良かったひらめき電球大掃除もがんばらなくちゃ!