ニベアのデオドラント! | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

早いものでもう冬真っ只中ですが、電車やオフィスは空調が効いて暑いところが多いです( ;´Д`)

汗っかきの私は、予想だにしない接近場面にヒヤッとしてしまう笑い泣き

外回りやってた時は、出勤後&外出から戻った時に汗拭きシートをやったり、着替えたりしてたくらいアセアセ(お陰で毎日洗濯多かった💦)

制汗スプレーは必須品ですあせる


でも今みたいな着込む時期はなかなか難しい&忘れてしまうことがおおくてぐすん

香水は子供が妊娠してからやめてしまいました笑い泣きもともと外回りだから、そんなにつけてなかった💦

そんな救世主のアイテムを試させてもらいました音譜

ニベアデオドラント
アプローチ スティック




ニベアのスティックタイプ🎶


保湿成分のアボカドオイルが配合されています!


ニベアといえば青!

持ちやすい形です!
繰り出して使います!



さすがのニベア!

優しい香りですウインク音譜

私は朝の準備してるときにひと塗りしてますニコニコ音譜

これで接近場面も怖くない!
自信を持って通勤&仕事できますラブピンクハート

ありがとうございました!