美まつげを目指して! | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

一本一本大切なまつげ💕

以前はマスカラ下地、マスカラ重ね塗り、ビューラー、ホットビューラー駆使して、バッチリアイメイクをしていました笑い泣き

最近はマスカラや、ビューラーを辞めてマツエクをしていますウインク

時短にもなるので爆笑

ただケアを怠ると、マツエクもすぐにボロボロになるし、元気なまつげじゃないと、マツエクも長持ちしなかったり、多い本数をつけられないので、まつげトリートメントが必須になりましたえーん

今回はこちらをお試しさせていただきました!


DHCアイラッシュトニック


初めて買ったまつげトリートメントは、DHCでした💕

最近は色んなメーカー試してますが、やっぱりDHCに戻ってしまう💕

このコロンとしたフォルムもお気に入り!



スリムで携帯しやすいニコニコ

スクリューブラシでスーッとまつげに塗れますラブ


塗りやすくて、下まつげもきちんと塗れますニコニコ

アイリストさんにも、まつげを乾燥させないように!寝る前にまつげをブラシで整えてから寝るように!!
と言われてるので、お風呂上がり、洗顔後に使い続けていきます爆笑

マスカラを使用している時にはマスカラ下地にもなりますお願い

美まつげに近づきますようにラブラブラブ

DHCのキャンペーンに参加中[PR]