毎日「つや玉」が輝く肌へ。 | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

今回はこちらをキャンペーンで購入しましたニコニコ

エリクシール
ホワイトクリアローションT II



なんと!エイジングケアプラス美白ケアができる素敵な化粧水!

しかもしっとりタイプ💕

乾燥肌の私には嬉しいことづくしです😆

タイトルにも書いた、「つや玉」とは?

頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。
すこやかに満たされている、美しい肌のしるし。
内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も、満ち足りて見えるはず。

もっと「つや玉」を輝かせるために。
肌内の小さな凹凸により目立たなくなってしまう「つや玉」。
その凹凸をケアして、なめらかで均一なハリを与えることが大切!

滑らかで均一なハリがある肌でいたい、、、!


エリクシールは何度か使ったことはありますが、このシリーズは初体験💕

透明でとろみのあるテクスチャ音譜


コットンに500円玉大のテクスチャを出して使用しましたニコニコ

とろみがあるけど、べたつきませんラブ

フローラルの香りにも癒されますラブラブラブラブラブ

まだ使用期間が短いのでこれからじっくり使っていきます爆笑