良質な睡眠を! | ブログ

ブログ

よろしくお願いします


朝はとっても苦手です。

布団が恋しい季節です。

でも息子はお腹空いてるし、仕事は休めないし。

朝の目覚めをスッキリさせたいと思いつつも、なかなか寝られず睡眠時間が無意味に削られてしまったり。

毎日毎日栄養ドリンクが朝食がわり。

不規則な生活も重なって、身体だけではなく、お肌もお疲れモード(T_T)



今回は、
大塚製薬
賢者の快眠
を試させてもらいました!

{2004DEBB-EB86-460D-8EBB-E136E1FCDA25}

{812EF3E2-B528-43A9-88F4-DB7710BFF3E4}


グレープフルーツ風味です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

顆粒タイプで、飲みやすい\(^ω^)/

用法は、就寝前に一袋飲んで寝るだけ!


私の睡眠具合と言うと、、、
平日23:00〜25:00の間に就寝。
どんなに早くても寝るのは22:00。

すぐに寝付けたり、考え事して寝付けなかったり色々。
朝は6:00〜6:30起床。

6:00前に起きたい!と思ってもなかなか目が覚めず、アラームにも気付かず。。
7:00過ぎに起きて大慌てで用意することも(T_T)
休みの日は許す目覚ましがなっていても、息子に起こされない限り寝てしまう(T_T)


毎日共通して言えるのが、
寝て起きても疲れが抜けない。
朝は頭が働かない。

寝る前にダメとわかっていてもスマホや、考え事をしてしまって、とてと良質な睡眠とは言えないのは自覚してます(/ _ ; )


この賢者の快眠の使用を通して、『飲んだら寝る』と言う自分のルールを作りました(o^^o)

いいきっかけづくり☆

使い続けて、劇的な変化は感じられず。

でも、飲んだら寝る!と決めた事もあって、体のリズムつけにはつながりました♪

リズム付けのせいか、睡眠時間も毎日平均6時間は寝て、朝は目覚ましはきちんと聞こえるし、
目覚ましをセットしなくても起きれる日も(o^^o)


朝起きて、栄養ドリンクを飲まなくても頑張れる毎日です(*^◯^*)


働いて育児をしている以上、根本的な改善はまだまだ出来ませんが、
時にはサプリを頼ってこれからもワーママ頑張ります♪




賢者の快眠はこちら


大塚製薬[PR]