スフレ感アイカラー☆ | ブログ

ブログ

よろしくお願いします




SUGAO スフレ感アイカラー
をお試しさせてもらいました(^^)



{AF9F9354-BFDF-4E05-BD77-69DEC7B6DB07}

お色はロゼピンク♡

{C260F862-B9F7-4E85-BAD4-623D9C4D63EA}


米粒程度を手にとって広げます!

ふんわりクリームなので、つけ心地いい!

濃いのかな?と想像してましたが、広げると薄づきでした(*´꒳`*)


{34C1ED32-762F-4DCA-AE4C-821CAAE3780D}


まぶたにピタッと密着してるので、よれないで1日を過ごせます♪

クリームのアイカラーはベッタリとつくイメージでしたが、これはふんわりと色づくので好みです(^^)

今回試させてもらったロゼピンクはチークにも使えるので、旅先やオフィスでも荷物が減って大活躍(^ ^)

他のお色はハイライトやシェードにもつかえます(*´∀`*)

見た目もかわいいので、ポーチを開けるたびにテンションが上がります♪




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]