毛先までつやつや髪に! | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

キャンペーンにて
いち
和草ダメージリペアオイルセラム
を購入しましたニコニコ

{5F58839B-686D-41F1-A042-720A4CD6A27A}

ハイダメージケア用のオイルセラムで、一日中潤って艶髪になれるそうニコ

紫外線とかでダメージ受けまくりな私の髪には助かる(´;Д;`)

{4ED09265-5FA0-48F6-A793-17B005FC702E}

ポンプタイプで液だれしにくい

{AA4FDD90-486D-4540-822F-36E78DFAC065}

手に出してみると、オイルなのでとろみはややありますが、思ったよりもサラサラしてる!


{674D78E7-208D-43A5-976B-B84EE6170517}

洗い流さないトリートメントは、オイルタイプは今までベタつくというイメージがあって避けてましたが、これは使い終わったあと手がベタベタにならない

私は毎回タオルドライした髪に使って、そのままドライヤーを使いました

いつもよりもしっとりとしたツヤ感にまとまりで翌日もツヤ感ぎ残ってました

これから乾燥の季節も近づいてくるのできちんとヘアケアしたいです