マジョリカマジョルカ♡マスカラお試し♡ | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

今回は資生堂さんより、
5/21(日)に発売した
マジョリカ マジョルカのマスカラ
をお試しさせてもらいました♡

マジョリカ マジョルカ♡
まるで魔法がかかったかのように、新しい自分の「かわいい」を引き出します♡


資生堂
マジョリカ マジョルカ
ラッシュエキスパンダー
リキッドエクステ
 

{82855776-41D0-40FC-8245-863AD3FABCB9}


iPhoneの調子が悪く写真が撮れず
Ripre様の画像お借りました



マジョリカ マジョルカといえば!
マスカラ!!
納得のいく仕上がりのまつ毛を手に入れられる
ブランドイメージがあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回試させてもらったマスカラは、
ウォータープルーフなのに
いつものクレンジング量で
オフできる優れもの♡

なんとこのマスカラは
ハリ・コシアップ美容成分配合!

大事なまつ毛をケアしてくれる。

マスカラでまつ毛ケアも
してくれるなんて嬉しいです\(^^)/

ラッシュエキスパンダーシリーズといえば!!
と言ってもいいくらいのウォータープルーフ♡

もちろんこのマスカラも
汗・涙・こすれに強いウォータープルーフタイプ♡


実はつい先日マツエクを上下してしまったのでお試しできず、、、すいません


マツエクをオフしたら、
ぜひ使わせてもらいます♡

汗をかいたり野外イベントも多い夏!

ばっちりアイメイクでお出かけしたいです(*Ü*)