連日モニター記事失礼します。。
これでとりあえず一旦終わりです。
きっと知らない人はいないメリット♡
私も子供の頃実家で使っていました( ´ ▽ ` )ノ
それからずーっと使わない日々で、社会人になってから実家に帰省するとやっぱりメリットが♡
今回は新しくなったメリットをシャンプーもリンスもお試しさせてもらいました(*´˘`*)♡
CMでさらさらになる指通りがとても気になってたんです(*´ω`*)
リンスもキシキシすることなく、さっぱりとした洗い上がり(●´ω`●)
乾かすと髪さらさらに♡
ドラッグストアとかには必ずと言っていいほど売ってるし、手軽に手に入ってこの仕上がりには満足♡
しかも、ノンシリコンっていうことに驚き(°_°)
正直なところ、昔使った時はメリット=髪がキシキシする感じがして遠ざけてました(;´・ω・)
でも大人になって、こういうお試しの機会をもらって、自分が大人になったようにメリットも年月を掛けて進化したんだなぁ、と(´・ω・`)
これから汗の季節、地肌も髪もきれいになってニオイ知らずの自分でいたいです♡