しっとりお肌になりたくて | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

毎日どんどん風が冷たくなる{{ (>_<) }}

本格的に肌の乾燥対策を始めなくては!

今回はしっかりと保湿してくれる素敵なお役立ちアイテムをお試しさせてもらいました(*゚▽゚*)


資生堂
dプログラム
モイストケア プログラム

{D4208951-D11C-4C33-9943-171BB0E11867:01}

資生堂さんのdプログラムは乳液が今回リニューアルしたんだそうです(●´ω`●)

それに合わせて化粧水と乳液どちらもモニターさせてもらえました♡


化粧水、乳液どちらもポンプタイプで出てくるからお手入れも楽チン( ´﹀` )

ボトルタイプってたまにドバーっと出ちゃいません?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚私だけ??

まずは化粧水から(*´ω`*)

{5E874F5B-1DBF-4630-A610-47306D86F8DD:01}


2回プッシュ☆彡


{1B9D84AC-A230-4AE0-9E17-88DFE7E93447:01}

お顔に付けるとしっとり(≧◡≦)

化粧水はコットンには付けずに、手で直接肌になじませます(*'▽'*)♪

最後は手でパッティングするようにヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

乳液も(*ˊૢᵕˋૢ*)

{9867AA9D-4F1B-4A29-94D8-02C8BFDA3EF9:01}


こちらは1プッシュ(ღ˘⌣˘ღ)


{F7EBB2AC-32B8-40DC-BF02-76E8E8D40B53:01}

お肌に馴染んでしっとり続きます(●´ω`●)

乳液のリニューアルは、
うるおい長時間持続なのと、
べたつかない新感覚の使い心地だそうです((o(。・ω・。)o))


{CB11057F-5A4F-407E-A24E-17770D6B5010:01}

低刺激設計なのもうれしい(^ ^)

リニューアル前のこの化粧水と乳液を使ったことがないのでその比較は出来ないですが、
ずっとしっとりお肌が続くのは体験済(*˘︶˘*).。.:*♡

それにべたつかないし、嫌なにおいもしなくて私は使いやすかった(*˘︶˘*).。.:*♡


育児でなかなか自分のことは後回しですが、しっかりと保湿してこれからの時期に備えたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【資生堂】のモニターに参加中