こんにちわ😀✌

お母さんが倒れてあれから4ヶ月〜。

こんな早く自宅に帰ってこられるなんてビックリ😲

重い障害も無く後遺症が無く

本当奇跡の様です✨

水頭症も発症したから認知症は出てしまいましたが随分と回復して会話も出来てます。

こんなに回復するなんて・・・・😭

やっぱりお母さんは凄すぎる!!スゴイ!!


初期面会に行った時には

お母さんが・・・なかなか死なせてくれないね!っと

色々重なってもう疲れて死にたい願望が有ったからがっかりしてたけど💦

元気になって家に帰れて凄く喜んでました😀🩷

久々に皆で賑やかな御飯の時間を過ごす事が出来ました😀✌


病院に対して文句があるらしくこんなに元気なのに何時までも帰らせてくれなかった!!と

グチってました(^_^;)💦


時々、記憶が定かでなくなる時はあるけど軽い認知症位で元気に歩いて食べて居るので本当良かったです。

まだまだ、目が離せないので監視は続きますが・・・(^_^;)💦


今日も朝から庭に出て草むしりしてました。

私も一緒に庭に出て監視しながらキャンドル用のドライフラワーを作りたくてお花を摘んでました。

小振なお花が可愛い❤

色もきれい😀🩷

香りもいい香り✨✨


一緒に過ごせる時間も少なくなってきたので親孝行しなくてはね!

この年になると周りの友達も介護生活になってきてますね!


お互い身体に気を付けて頑張りましょう〜。

 

ではまた😀👋














 

 

 

 


イベントバナー