皆さん、こんにちわ👋😀


お元気でしたか?

先日、私はいつもの定期検診

で血液検査💉してきました。

結構、混んでました(^_^;)💦

なので1時間待ち位に・・・💦

☀天気も良くて結構暖かく外は気持ち良い感じでしたよ。


年末からちょっと体調不良になったりで気になってたけど検査の結果は大丈夫でした😀✌

ヽ(`▽´)/わーいわーい。

けど、相変わらず白血球数は低いまま(^_^;)💦

基準範囲より低いから気になるぅ〜😭

他の数値は問題なく✌

大丈夫みたいでした。😀


また、コロナとかインフルが

流行りだしてきたみたいだから気をつけないとね!!

皆さんも気を付けて下さいね。


年末から仕事を探していたのだが全然決まりません!!😭

年齢も定年間近だしねぇ~。

仕事選んでたら無理なのかもねー。

ちょっとしたお小遣い稼ぎの

アルバイトをしたいと思ってるのですが・・・💦

気長に頑張ってみます。


今までずーっと働いてきた私には専業主婦は合っておらず暇すぎて困ってます。(^_^;)💦

完璧な専業主婦にはなれないし無理!!💦

それなのに毎日のほほんと過ごさせて頂いてます。

何も言わない旦那様に感謝です!m(_ _)m

ありがとうございます❤


今は夫婦して運動不足なので土日は散歩してます。

すっかりみなとみらい🎡が

散歩コースになっています。


先日、友達から届いたのは?

干支鈴(龍)と運が付く御守り🧸熊さんのケーキ、スヌーピーのハンカチとゼリーそしてお手紙💌。


干支鈴と御守りは友達の彼氏さんからでした。私の分まで😭

本当にありがたいです🙏

優しさに感謝♥

いつもお心遣いありがとう

ございますm(_ _)m


皆さんにいつも優しさを頂き

本当に幸せです。


今年も皆に会いに帰ります。😀

早く皆に会いたいなっ!

楽しみがあるのは嬉しいね🩷

ワクワクします😀✌♬


今月は結婚記念日💗でお祝いしてきました。💑

これからもずーっと仲良く過ごそうね。

素敵なディナー🍴をありがとう。

では、また〜👋😀