所長さん

よく喋る人でした泣き笑い


私が尋ねたかったことと

所長さんが喋り続けることに

少し乖離があったんですが

訂正する隙を与えてくれなかったので

無駄に喋らせてしまった。



たぶん

所長さんとしても

この事業が立ち上がったばかりで

しっかり内容が決まってなくて

コレ!と言う説明が

出来ないのかもしれないな…

と思いました。


結局また

別の人から連絡させる

と言う事で

今日は特に進展もなく

終わりました泣き笑い


でも

私のやっていることや

やろうとしていることを

凄く必要としてくれた

と言うことは分かりましたので

うまく連携をとって

やって行けるといいなと思いますニコニコ


今あるお互いの空白を

うまく埋めて行けば

良い関係になる気がしています。