早朝参拝



伊勢神宮は

外宮から内宮へ

順番に参拝してください。


そして


外宮では


別宮 多賀宮に


そして

内宮では


別宮 荒祭宮に

それぞれ御神体の御魂が祀られていて

正宮では日頃の感謝を

そして別宮にてお願い事をしますニコニコ


伊勢神宮は家から近いので

時々参拝しますが

どうもグッタリ疲れてしまい

あまり好きではなかったのですが

今日は初めて自分自身のことで詣でて

とてもスッキリした気持ちになりました。


さらに

正宮で手を合わせている時に

目の前にある御幌が

フワフワと優雅に舞い上がり

正殿が見える位置まで捲れあがりました。


まるで

中へ誘われたような

歓迎されていると感じる

とても神秘的な瞬間でした。


伊勢神宮へ来て

こんなに気持ちが高揚したのは

初めてですニコニコ


伊勢参りには

ここぞと言う時のために

気持ちを残しておきました。



心からの参拝

そして

角祓を授けていただき

いざ内覧へ指差し



仕事に結びつけるために

引越しを決意したため

今度の引越しは

場所も気持ちも建物も

かなりこだわりました。


私の気持ちだけでなく

家主さんの気持ちもありますので

そんなことを

ここでしないでくれ

と言われたら

決別です…


場所や間取りが凄く良かったので

ここ以外に考えられなかった。



だからこそ

お伊勢さんに

力を貸していただきましたニコニコ


内覧して

思ってた以上に素晴らしいところで

すぐに話を進めていただくよう

お願いして来ました。


あとは

家主さんの

気持ち次第。

連絡待ちです。




どうか話しが進みますようにキラキラ