昨日は


バイト先の事務所で



セミナーが行われるため


私はおやすみ指差し


貴重な平日の時間だったので



商工会議所へ質問をしに行き


それから



地域包括支援センターを


2箇所回って



ご挨拶して来ましたニコニコ




忙しい中お話を聞いてくださり


とてもありがたかったです。



特に


商工会議所の方は



私の疑問や質問に


丁寧に答えてくださって



とても助かりましたおねがい





夜は6月まで働いていた


派遣先の会社の上司と飲み生ビール



そこで聞いた話。



息子さんと同じ野球チームだった


ひとつ年上の先輩は



朝4時起きでトレーニング


そして朝練



学校の後に塾


寝るのは12時頃




同じ24時間を


どう使うか



やるかやらないかは



人それぞれ。






そうだな。


私は



やる人でいたい。



頭と体と時間を使って



もっともっと動いて



納得できる結果を得るんだ。






と言いながら


今日は珍しく二日酔いで



寝ています泣き笑い