昨日は


終活協議会さんの


心託サービス説明会を


お手伝いして来ました指差し





1時間の講義のあと


来場者のお悩みを聞いて



サービスの説明をする時間が


設けてあります。



私は


講義の勉強もしたいので


一緒に席に座らせていただき



今度のセミナーのために



今までと違う目線で



講義を聞くことができましたおねがい



そして


お隣りに座っていた高齢者に


すかさず話しかけて



リアルなお悩みを伺うことができ



自分がやろうとしている仕事の


やり甲斐をますます感じ



もっともっと知識をつけて



頼られる人になりたい




と強く思いましたニコニコ



とても良い時間でしたキラキラ