今日は彼と一緒にお仕事。


午前中は彼の会社の経費入力指差し



ところが


いつもの弥生を開いても



データにアクセスできない



と言う恐ろしいメッセージが不安ガーン




しばらく色々試してみたけどダメで



弥生のサポートページから


事象を検索すると



MicrosoftのOneDriveに保存されると


アクセス出来ないことがある




と言う原因を見つけたので


OneDriveを覗いてみると



確かに弥生のフォルダーがあった。


とりあえず弥生の保存データ参照先に


OneDriveを追加して




事なきを得ましたニコニコ


いやぁ〜



今年の1月から


入力し直すのかと思って



ゾッとしたから



原因が分かって良かったニコニコ



それでドッと疲れてしまったんですが


気を取り直してメルマガの続きを入力




試しに自分のメールを登録してみたら




なんと


迷惑メールに入ってしまうガーン



わざわざ高いお金を払って


独自ドメインを利用しているのに




まだ


世に放たれてもいないメルマガが


いきなり迷惑メールに入ってしまうなんて不安




これも


色々対策をしてみましたがだめで、



マイスピーさんに


問い合わせを入れておく悲しい




そんなこんなで今日は


捗りませんでした。