アイドマホールディングスさんから


3月分の明細をいただきました。



シフトは15時間出しましたが


そのうちの3分の1くらいは



仕事自体がなくて


何もできませんでした。


なので


10時間くらいは働いたのかな?



初日は4時間くらいやったけど


慎重にやっていたので



ほとんど成果は出せていないと思う。




明細はこちら



最低時給で


1時間働いても


今どきこの金額にはならないね泣き笑い



日中仕事して



帰宅してからの1時間とは言え



貴重な1時間です。


この1時間で


自分の仕事の為に労力を使った方が



後に自分のためになると思う。




少なくとも私にとって


この仕事は



全く生産性がなく


自分のためにならないし



価値もない。



嫌な作業ではないんだけど


早目に見切りをつけようと思いますニコニコ