今日こそは!




マイスピーのステップメールを


入力しました指差し



初めてなので



どのような事ができるのか



探りながら。



二度手間になったり


時間も掛かりましたが



10回分くらいを


入力できました。



色々な台本を作って



なかなかのボリュームになったので



まだまだあります泣き笑い





とりあえず


週に一回の配信



と思っていましたが




毎日朝9時の配信に



してみようかなと思いますニコニコ



新聞読んだら



メルマガ読もうって感じでひらめき





まずは



父に読んでもらおうかな。


父はとても頭の回転が速く



鋭くて


核心をつくことを言ってくれるから



頼もしいかもニコニコ