私はまだ


派遣社員です。




6月末で今の仕事が


会社からなくなるので



それに合わせて


独立することにしました。



既に開業は


しています。




今日は


有給を取りたかったのですが



会社の都合で取れませんでした。




今日と言う日は


今日しかないのに



仕事のために


自分を犠牲にする。




それが会社員の宿命真顔





見返りもないのに


二度と来ない一日を




会社に捧げなければいけない。



有給と言うシステムがあるにも関わらず。




自分の責任ならいいのに



誰かの尻拭いです。




働き方は人それぞれですが



会社員なんて


詐取されるばかりで



私にはメリットがないと思ってます。




この気持ちを



自分の事業に向けて


パワーにしたいです。