春にジャンプするための冬の養生♡パンダとご馳走 | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

ポカポカ汗ばむ陽気の昨日は神戸の王子動物園へパンダを見に行ってきましたラブ

 

個人的に動物園の動物たちを可哀そうに思うのであんまり行きたい場所では

 

ないのですが・・・アセアセ

 

もうすぐ中国に帰るタンタン♡めっちゃめっちゃ可愛かったピンクハートピンクハート

 

 


 

 

 

でも高齢のパンダさんなのに長年いた場所から人間の都合で

 

わざわざ中国へ移すなんて可哀想・・・

 

って思ってしまいました(やはり私は動物園に行かない方がいいみたい滝汗

 

 


 

 

泣けてくるえーんえーんえーん

 

(※土日祝のタンタン観覧には予約がいります)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星今日のsakuロジー星

 

立冬を迎え、今夜月は乙女座へお月様

 

ここ数日の寒暖差や食べ過ぎ、動き過ぎなどで身体がSOS出してませんか??

 

 

 

 

 

 

これから冬へと向かう季節、「冬眠」をしない人間だから

 

身体を温める事、体に優しいものをいただくようにして、

 

無駄なエネルギーの消耗は控えたいものですイエローハート

 

春に体調を崩しやすい人は「冬」の過ごし方が影響しています。

 

 

 

 

 

 

もちろん、年代によって蓄えているエネルギーとか

 

体力の回復力とかが違いますが

 

ちょっと身体のこと考えたいお年頃の方は、

 

ぜひ今年の冬の過ごし方を見直してみてください♡

 

・早めに寝る

・旬のものをいただく

・体力を温存する

などなど

 

春の体調が変わりますよハート

 

 

 

 

 

 

 

とかわかっていながらつい食べ過ぎてしまった土曜の夜のサムギョプサルラブラブ

 

 

 

 

 

食べ物にとても欲どおしい私は、食欲のコントロールが目下の課題です!!