昨日の『THE MUSIC DAY』やら
新しいお知らせやらいろいろありますが
 
まずは再会記念日?と言うことで
残しておきたい画像を!
今となっては、自分でスクショしたのかどうかも不明ですが爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時は、ただ嬉しかっただけで
1年後に今の活躍は予想出来なかったな~
 
1年でずいぶん変わったよねラブ
 
最近では、紫耀くんたちの活躍を見ることに慣れつつあり
どんどん欲が出てしまってましたが
当たり前の事なんて何もない。
 
またいつ何があるかわからないし
今、一緒に楽しい時間を共有できることに感謝しつつ
思う存分幸せを味わいながら
これからも応援し続けますキラキラ
 
 
紫耀くんがストーリーズあげてくれたので
そちらも残しておきます。