ボシュロムアクアロックスのCM解禁で

またまた素敵なお姿がラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野紫耀インタビュー

― CM撮影を終えた率直な感想を教えてください。

本当に大変な撮影でした。ただ、スタッフさんも凄く気合いが入っていたので、
そのパワーを感じながら楽しく終えることができました。

― 具体的に難しかった所はありますか?

やっぱり「水」(水を避けるシーン)ですね。僕が想像している8倍は
水が出ていました(笑)。
水に負けないように顔(表情)を作るのが難しかったですね。
 
― 『ボシュロム アクアロックス シリーズ』のイメージキャラクターに
再就任した際のお気持ちを教えてください。

嬉しいです!またこうやって皆さんとご一緒できる事も嬉しいと思っていました。
僕自身もボシュロムの愛用者なので、自分の愛用している製品のお仕事が
できることがすごく嬉しいです。

― 普段からコンタクトは使用されていますか?

毎日使っています。逆にメガネを持っていないんです。
だから、休みで1日家にいる日でも朝起きて顔を洗ったら必ず
コンタクトを付けますね。
それくらい休みの日でも仕事の日でも毎日コンタクトを付けています。
 
― コンタクトを使用する上で、1番求めているものを教えてください。

欲しいなと思っていたのは「潤い」だったのですが、このコンタクトは
ずっと潤ってくれるので、もう欲しいものはないです。
もう満たされている感じはします。

― 普段から、目に気を遣っている事はありますか?

お風呂に入る前にコンタクトを取って、シャワーを目元にあてると
疲労回復にいいと聞いたことがあるので、目に疲れを感じた日は、
実践しています。

― 前回のCMからパワーアップした演出でしたが、
平野さんが最近パワーアップした出来事を教えてください。

食べる量!夜ご飯だけなんですが、最近すごく食べるようになりましたね。
食べても食べても食べられるようになりました。
この間も、メンバーのみんなとスタッフさんとステーキを食べに行ったのですが、
お肉を550gとご飯も大盛り1杯と中盛りを3杯おかわりするくらい
元気いっぱいです。
 
― 今回のCMでは、“目”にフォーカスしているシーンがありました。
平野さんが今、フォーカスしていることはありますか?

植物!やっぱり、緑がお家の中にあるっていいですよね。
最近、お気に入りの海外の植物を見つけたので、家の中にいくつか置いて、
癒しと目の疲れをとるようにしています。

― 商品の機能性にちなんで、平野さんに16時間の自由な時間ができれば
何がしたいですか?

最近は、映画を観れていないので、16時間ぶっ通しで観たいですね。

― ご覧の皆さまにコメントをお願いします。

皆さんこんにちは、平野紫耀です。僕が出演する新しいCMがスタートします。
大量の水を浴びる撮影でした。僕の滴る目を強調したCMをぜひご覧ください。
 
ニュース記事より引用させていただきました。

 

https://natalie.mu/music/news/579215

 

 

最近パワーアップしたことは、食べる量だそうで

たくさん食べて元気いっぱいって、それが何より嬉しいニコニコ

 

紫耀くんには、元気で笑っていて欲しいからラブラブ

 

その食欲で、この暑い夏を乗り切ってね!

 

 

そして今日、こちらもワイドショーなどで取り上げていただいてた。

 

 

 

 

おめでとうございますキラキラ

 

今日も一日頑張れそうルンルン