無事有明ライブが終了。
お疲れ様でしたラブラブ
 
今日はワイドショーでも取り上げてるようですし
スポーツ新聞もたくさんで、早速何紙か買ってきました。
 
 
 
この儚い紫耀さん、とっても素敵ラブ
 
 

 

 
 
最終日に他のアーティスト同様
ツアーの発表あると思ってましたがアルバムもキラキラ
 
 
早速予約完了!
 
 
詳細は7月上旬だそうだけど、どのくらいのキャパだろう?
関東は埼玉スーパーアリーナかな?
遠征でも何でも、今度は絶対行きたい!
 
 
一部SNSで騒がれてたようですが
ちゃんとみんなが見れるようにしてくれて
どこまでもファン想いキラキラ
 

念願のDVD化もあるとかないとか。

楽しみにしてよっと!!