本日のミュージックステーション

最新曲の「BON」初披露ルンルン

紫耀くんが”盆栽”をテーマにして制作した曲なんだとか。

 

 

今作をプロデュースした平野は

「Number_iは楽曲ごとに代表者を決めて、その人が楽曲をプロデュースする

システムにしていて、今回は僕が担当させてもらいました」と説明。

「振付は振付師さんと相談させてもらいながら作りました。

サビはキャッチーで簡単な振りになっていますのでそこも注目してください!」

ですって!

 

楽しみだ~ラブラブ

 

関係ないけど、やっぱりライブグッズのTシャツ欲しい!!

ネットで再販してくれればいいのに。

 

 

どなたか一緒に、会場まで買いに行ってくれる方いないかな~ラブ

 

紫耀くんと岸くんがストーリーズ上げてたので追記しておきます。

 

 

 

絶対リアルタイムで見ますラブ

既に待機中!