「ムヒシリーズ」の新テレビCM

「液体ムヒS『僕らの夏は、液体ムヒS。』」篇と

「ムヒアルファEXシリーズ『強さ極めろ。』」篇が

5月7日から公開キラキラ

 

同シリーズのテレビCMに2年ぶりに出演し、

地元に帰省する主人公を演じるそう。

 

「僕らの夏は、液体ムヒS。」篇では、

甥っ子を気に掛ける“お兄ちゃん”姿が見どころで

 

 

 

「強さ極めろ。」篇では、

険しい森を抜けて力強く山を登るですって。

 

 

 

【コメント】

ー2年ぶりの「液体ムヒS」の撮影現場は、どうだったか。

 

楽しかったですね。

スタッフさんもみなさん、本当にやさしく迎え入れてくださって、

すごく和気あいあいとした現場でしたし、

(甥っ子役の)優理斗くんとも初めましてだったんですけど、

めちゃめちゃかわいくて、癒されながら撮影させてもらいました。

 

ーCMのコンセプト「僕らの夏は、液体ムヒS。」にちなみ、

今夏やってみたいことは。

 

「虫捕り」は、マストでやりたいです!

僕、年上の友達もいっぱいいるので、カブトムシがいっぱいいる森に

連れてってもらって、カブトムシを捕まえたいです!

 

―地元へ帰省する主人公を描いたCMだが、

地元・愛知に帰省した際に必ずすることは。

 

「必ず」っていうのはあんまりないですかね。

でも頻度が高いもので言うと、ひつまぶしを食べるのと、

あと「五平餅」ってわかります。お餅なんですけど、

それが地元の近くに、僕がもう中学生の頃とか小学生の頃から

いつも行っているところがあって、そこには結構頻度高めで

行って食べますかね。

 

―山頂の中で絶景を見つける主人公の姿が印象的なCMだが、

これまでに見た、あるいは経験した“絶景No.1”は。

 

地元が森で。ちょっと坂道を上がっていくんですけど、

その山の1番上から見た地元の景色ですかね。

東京に行く前とか1回そこに行って、

「よし、頑張って、またここに戻ってくるぞ」って

勝手に1人で誓った森の上の景色なので、

思い出込みでそこが絶景No.1だったりしますかね。

 

―CM出演のメッセージ

 

この2つの商品で、皆さんとすてきな夏を過ごせることを願っています。

 

オリコンニュース参照

 

■液体ムヒS「僕らの夏は、液体ムヒS。」篇

 

 

 

■ムヒアルファEXシリーズ 「強さ極めろ。」篇

 

 

■メイキング

 

 

キメキメでかっこよくて美しい紫耀くんも魅力ですが

素に近い姿だと、CMだけど何だかホッとしますラブラブ