ででん。







バッティングセンターデビューしてきた野球



子どもの頃お父さんについて行ってって
いうのはあるんだけど
自分が打席に立ったことはなく…
(野球じゃないけど高校の授業でソフトボールやったくらい🥎)



前から行ってみたいなー行ってみたいなー
って思いながらも
中々実行せずだったんだけど
遂にデビュー照れ








ちびっこ(未来のプロ、MLB選手かな?おねがい)から
おじさままで、色んな年代の人が打席に立っておりました。


めっちゃ飛ばす人おるな〜

あの人は野球経験者かな〜


なんてしばらくみんなの様子を観察目



そして私もどきどきしながら打席へ…キョロキョロ




今日の対戦相手はこのお方。








日本が誇る、守護神
DeNAベイスターズの山﨑康晃投手おねがい
(通称ヤスアキ)



ヤスアキさん、お手柔らかに…ニコ



初めての割には
意外と打てたかもしれない(かもしれない)

親切にやり方を教えてくれたお方のおかげで
かなり楽しめました照れ


ありがとうございました🙏🏻


これを機に定期的に
バッティングセンター行こうっと野球


通い続けたらヤスアキから
ホームラン打てる日がくるかもおねがい
(あくまでもバーチャル上なにやり)




ずっと躊躇してたこと
やってみたいと思ったこと
やったことがないこと
食わず嫌いしてること


一度はやってみた方がいいなって
改めて思ったのでしたひらめき電球