4月に入りましたね。

そらもうみも進級して、そらは小6、うみは小3になりました。

新学期は来週からですが、そらは6年生として入学式準備があるので、一足早く今日登校。

まぁ、2時間とかですが。

クラスは来週まで判らないので、そわそわしてます。私が。

そんな日を出勤日にしてしまった笑い泣き

どちらにしてもうみはデイの日だし、夕方まで分からないならそれはそれで良いか。

ドキドキそわそわ。

 

今週は療育センター通院もあり、そらは中学進学に向けて発達検査を受けることに。

久々だなぁ。どう変わったのか。変わってないのか。

うみは眠気が気になるのもあって、一度服薬ストップすることに。

あまりインチュニブ効いている感じもうみに関してはなかったのもあり。

これで新年度荒れるようなら再開しますが汗

2人共スムーズにスタートできますようにお願い

新しい担任の先生にも早めにコンタクト取って面談お願いせねば。

 

年度変わりで、各デイからもアセスメントシートが来てるので、色々書かなければ。

学校の書類は一応書き終えたので一安心かな。

あとは新しいクラスが分かったら書き入れるのみ。

 

泣いても笑っても小学校あと1年。

そらの転院先も考えなきゃ(療育センターは小学生まで)…

やること盛りだくさん!!

がんばりまーす。