先日は荒れてまして、すみませんでした。

どうにか落ち着きました笑

 

さて、今は別の問題に直面してます。

今、というかもう数ヶ月に渡って続いているのですが…

とてもSNSでは載せられない現状。

そら関連ですが。

書いてスッキリしたい気持ちと、でもやっぱり公表するのははばかられる気持ちと。

もしかしたらそのうちアメンバー限定で吐き出すかもしれません。

今はまだ無理そうだー。

自分用に記録だけは残しておこうかな。

気持ちの整理と、療育センター受診に備えて。

 

そんなこんなでもうすぐ夏休み。

あと1週間。

来週の金曜はもう夏休みでお弁当チーン

給食始まる9月まで頑張りまーす。

 

お盆はぷぅ実家に帰省するので、慌ただしく新幹線も取りました。

↑色々バタバタしてて、気づいたら事前申込前日でしたガーン

急いで義実家に予定確認して、日程決めて、電車の時間も決めて、速攻で申し込みましたあせる

間に合って良かった。

 

コロナワクチン5回目も行かなきゃだけど、絶対熱出るから数日大丈夫な日程で打ちたいところ。

で、予定が合わなくて受けられずにいます…。

夏も忙しすぎる。

予定が全然空いてないキョロキョロ

お友達とも遊びたいし、無理やり入れてる現状笑い泣き

プレドニンのおかげで調子が良いので、ついつい調子乗ってしますキョロキョロ

けど、ほどほどにしないとね。

免疫下がってるのを忘れないようにしなければ。

 

暑い日が続いてますが、皆様もご自愛くださいびっくりマーク