あ~~~~~!!!!!!

早く梅雨明けませんかねえーん

うちの子たちが不調で不調で…

特にうみ。

毎朝毎晩眠いので、平日はまともな会話がほぼできないのですが汗うさぎ

2時間ぐらいまでは耐えて、それを超えると私もドカーン爆弾してしまう、の繰り返し。

反省はしてます。はい。

本人たちもしんどいよね。

私自身も頭痛が頻回でしんどいし。

でも。でも。

聖母にはなれない~チーン

 

いや、元々不調がちではある子たちなんだけど。

もっと波があるのよね。

今は波がない。

ずっと不調笑い泣き

 

っていう愚痴でした。

今日こそは優しくびっくりマーク

毎日思ってますが。。

頑張ります…

 

今週末はひっさびさの家族旅行なので、羽伸ばしたいなぁ。