こんにちは、りりぃです。

今日も今日とて在宅ワーク中です。

あ、仕事もしてますよ、ちゃんと。

昼休憩中です。

 

まずは朗報!

咳が!止まりました~!!

1月からずっと出ていた咳が、ついに。

感慨深いです。

いやぁ、しんどかった。

最終的に自然治癒な気はしている。

前回処方された吸入器は、吸入の度にその刺激でむせる始末泣

吸い込んで息を止めなくてはいけないのだけど、止めてる途中でいつも咳発作に。

さらに舌が荒れ荒れで、口角炎が左右両方にできて、副作用がしんどい。

でも勝手に判断してやめてはいけない、とのことなのでまだ吸入してます。

来週の受診までの辛抱。耐えます。

 

で、タイトルの件。

今週予定していた4者面談が延期になりました泣くうさぎ

早く済ませてしまいたかったのですが、支援級担任が体調不良でお休みしてしまい…

致し方ない。

体調不良だし、文句も言えず。

うみはその日デイをお休みしてたのだけど、結局何もなかったので直帰しました笑い泣き

延期の日程も担任が戻り次第決めるとのことなので、しばし待機中です。

早く回復されますようにお願い

 

さて、今週も頑張った。

私も子どもたちも。

今夜はデリバっちゃおうかなぁ。

ぷぅもいないみたいだし(出社)キョロキョロ