昨日の受診の結果…ステロイド服薬開始することになりました!

咳の方は喘息っぽいようなので、吸入で様子見開始。

胃カメラは異常なしだそうで。え、マジですか。

じゃあ、この胃痛はなんなのだ。。

むむぅ。

鉄剤をもう一度だけ試していて、2週間服薬したけど結果は貧血進む、という笑い泣き

で、ステロイド(プレドニン)開始。

最近毎日出てる頭痛も貧血が原因だろうから、と。

朝5錠。

ステロイドなので副作用がたくさんあり、色々説明は受けたけど…

この倦怠感とバイバイできるなら飛び出すハート

で、本日。

なんと。

すでに効き目が出ているびっくり

明らかに身体が楽ですキラキラ

副作用かどうかは分からないけど、胃痛と眠気があるんですが、それがあっても楽音譜

ありがたや~。

まぁ、最終は減薬目標に頑張りますが。

まずは動けないことにはね。

頑張りまーすびっくりマークびっくりマーク

 

とりあえず記録とご報告までに。