こんにちは、りりぃです。

急に暑くなり、バテバテです。

そして、現在絶不調でございますあせる

 

1月からの咳もなんですが、実はずっと胃腸の調子が悪いキョロキョロ

大したことないかなぁ、と市販の胃薬飲んだりして凌いでましたが、あまりに続くので主治医に相談。

胃が常に張っていて、押すと痛いんですよね汗

で、先日胃カメラしてきました。

恐怖の絶食。

何度か書いてるかもですが、絶食すると必ず体調崩します。

大体、健康診断やCT撮ったりした直後に嘔吐してたり魂が抜ける

フラフラするし、頭痛出てくるし、薬飲めないし。

低血糖なのかなぁ。

毎回必死の思いで絶食してます。

胃カメラ自体は鎮静剤使うタイプだったから楽ちんでしたけどねキラキラ

絶食も今回は問題なかったかな。

フラフラはしたけど、頭痛は免れたし、鎮静剤でたっぷり寝たからか、帰る頃には元気でしたビックリマーク

結果はまた来週ですが。

来週は咳があまりに長引いてるので、呼吸器科にも行くことに。

その後いつもの血液内科で胃カメラの結果を聞く予定です。

前回の診察と次回に診察は夫同伴予定。

なんだか、身体のあちこちが不調気味なので心配されてるようです笑い泣き

胃腸もだし、頭痛も以前より酷くなってるし、何故か夜になると発熱するという。

いつもは送迎してくれる時も診察には付き添わず車でお仕事したりしてるんですけどね。

ご心配おかけしまして…泣くうさぎ

普段から休日は夫が炊事担当なのですが、最近は平日も不調にしてるとお昼のうちに夕飯の下ごしらえしておいてくれたりもして(焼くだけの状態とかまで)。

自分は夜遅くなるので、食べない時も多いのに。。

感謝感謝です…お願い

不甲斐ない嫁ですみませぬ絶望

呼吸器科で回復できますようにビックリマークビックリマーク