こんにちは、りりぃです。

リモートが続いて、もう出勤したくない(笑)

でも、出勤しないと仕事は溜まる一方キョロキョロ

仕事辞めたい病が出る時期ですね。

定期的に出ますが、大体数日で思い直します笑い泣き

 

昨日、保育園から電話がありました。

なんと、全員陰性だったそうです!!!!拍手

あーーー、ホッとした。

まだ自宅待機期間は続くのですが、気の持ちようが違いますね。

肩の荷が下りたキラキラ

とりあえず、児童発達支援の見学予約を入れ直しますOK

各所にも陰性の連絡せねば。

今日も再びばたばたしそうですが、とりあえずお仕事に戻りますグラサン

明日は休みだ、頑張るぞ~アップ