気づけば放置してました。
書きたいことは色々あれど、なんだか気力が起きず。
その間の我が家はと言えば

年賀状…まだやってません
年末調整…夫の分終了(うちの職場はまだ)
ふるさと納税…あともう少しやる予定
医療費…ひとまず集計。今年も恐ろしい額ガーン
衣替え…完了。お下がりを整理中
そらの様子…10月末に荒れた後、現在は安定
うみの様子…鼻炎から風邪っぽくなり、本日お休み

あとは、自立支援医療の医療証が届きましたキラキラ
次回から1割負担!
3月で終了ですがえーん
精神障害福祉手帳も発行されることになり、明日取りに行きます。
マイナンバーカードの受け取りが激戦過ぎて数ヶ月行けてなかったのですが、ようやく私とうみは明日行けることに。
夫とそらは年末にどうにか予約。
0時になると同時にダッシュで予約した笑い泣き
カード受け取りたいだけなのにニコ

さて、仕事行ってきます。
夜中にこむら返りしたせいで、そこからあまり眠れず眠い…
頑張りますアセアセ