暑すぎて溶けそうです。
おはようございます、りりぃです。
電車は空いてて嬉しいけど、窓開いてるとやっぱり暑いですねアセアセ
汗が…。
最近、会社着くとほぼすっぴんになってるんですが笑い泣き
まぁ、マスクしてるから良いんだけどさ。
そもそもマスクするの前提だからメイクも最初から薄いチュー
もちろん会社着いたら、手洗いうがいの次にボディシートですパー

さて、夏休みももうすぐ終わり。
そらの宿題は終わりました。
まぁ、、プリント7枚だけですからねキョロキョロ
近くの他の小学校に通ってるママ友さんに聞いたら、そこは宿題ゼロらしいびっくり
今年は本当にいつもとは全く違う夏休み。
帰省もなし。
お出かけもなし。
自由研究もなし。
どこにも連れて行ってあげられず…
今週末の私のお盆休みをどう過ごすかぷぅとも話してるけど、、暑いからおうちBBQも微妙だしなぁ。。
おうちプールもこの間やったんだけど、やっぱり近所の子たち集まってきちゃう笑い泣き
一応道路からは見えない家の前のスペースでやってるんですが、声が聞こえちゃうよねー。
無下に断るのもなぁ、と思いつつ遠回しにお断り…。
子供でも今は「コロナ」と「密」との言葉で理解してくれます。
かと言ってベランダに出せる大きさじゃないしえー

とりあえず私の美容院は行こう。
不要不急だからずっと耐えてたけど、限界だな真顔
予約せねば。

では、お仕事してきます!!