おはようございます。
今日も暑いですね…。
電車内も換気のために窓を開けているからか、そこまで涼しくないです。
駅まで歩いて、電車内で落ち着くからか汗が噴き出す滝汗
私は胸の辺りにめっちゃ汗かくタイプなので、外で大っぴらには拭けないし、胸の間を垂れてくる汗の感触がなんとも言えず嫌ですもやもや
夫と息子は頭に汗かくタイプなので、シャワー浴びたみたいになるけどアセアセ
脱線しました。
まぁ、換気の為だから仕方ないんですけどね。
保育園も職場もエアコンつけながら窓を開けています。
電気代大変だろうなぁ…。
家では、、ついつい閉め切ってしまいがちなのですが笑い泣き
もう少し換気に気をつけますショボーン

今朝は登園時の体温測定でうみが引っかかり…
1度目、2度目は非接触タイプので37度。
脇のタイプで測ろうとしたら、まさかの電池切れびっくり
おでこに当てて図るタイプで一応やったら37.2度(あまり正確じゃないらしい)ガーン
脇のタイプの別のを持って来てもらって、やっと36.7度でOK出ました照れ
家では36.4度だったんだけど、、やっぱり外の気温高いし体温も上がるよねー。。
危うく預けられずに帰るところでしたグラサン
会社が7月決算で締め作業に追われてるので、今は避けたいところですショボーン

ちなみに、そらは昨日から荒れ始めましたキョロキョロ
服薬お休み4日目にして薬の効果が切れて来てるかもチーン
夏休み乗り切れるかな。
私のイライラもあるから、そこは抑えなければ。
反省。。
今朝は頑張って自力で起きてきて、どうにか色々こなしました。
ただ、最近「なんか暇ー」というセリフが増えてきまして。
いや、やることはあるんですよ。
なんなら、支度だってまだ終わってないし。
意訳すると「ゲームやりたい」の催促なんです。
ゲームやり始める前は「暇」なんて言わなかったのに。
放っておいても自分で遊び見つけて遊んでました。
ゲーム恐ろしや。
何か対策しなければ。

さて、駅着いたので、お仕事行ってきます。
今週も後半分頑張っていきましょー爆笑