小学校が夏休みに入りました。
とひとまず報告(笑)
おはようございます、りりぃです。
まぁ、毎日キッズとデイなのですが。
デイはお休み中は預かり時間が変わります。
9時半ぐらいにお迎えが来て、帰りも16時半ぐらい。
今年は在宅の夫に仕事を調整してもらうことになりました(打ち合わせ中だと家にいても出られないので)。
キッズも8時半からなので、学校よりは遅いし。
家の朝のスケジュールも変わります。
まぁ、私と娘はほぼいつも通り出て、帰宅してから息子出発で間に合いそうですが。
8時半からとそらに伝えていたのですが、しくじりました…。
家を出るのはその10分前なので、そっちの時間を伝えるべきだった笑い泣き
案の定、20分に出るのを嫌がったそうです(夫談)
帰ったらウィークリースケジュールも訂正しよう。

さて、先週金曜日は電車が止まって、結局テレワークに。
今日も電車止まり、、でもまぁ10分ぐらいで動いたのでそのまま出勤します。
お陰で久々に満員です。
運良く電車止まる直前に座れて助かりました照れ
今週も頑張りまーす!!