こんにちは、りりぃです。
4連休もヒキコモリロリン。
前々から申し込んでたスイミングの短期講習だけ行きましたが…。
子供2人とも申し込んでたのですが、そらが当日の朝にまさかの発熱。
健康観察表の為に毎日検温してるので気づきましたが、それがなかったら気づかなかったかもなレベルですがアセアセ
微熱でも発熱は発熱なので泣く泣くお休み。
ちなみに当日キャンセルは返金されません笑い泣き
前日夕方までなら返金だったのですが…。
前日は元気だったんですえー
当日も元気ではあったけど…。
仕方なくうみだけ行くことに。
あ、そらは風邪でした。
昨日から元気に登校してます。

で、今日は療育センターで服薬後の診察。
目立った副作用もなく、このまま継続することに。
一度夏休みに止めてみて、薬を服用している時との差をもう一度見てみることになりました。
今ものすごく調子良いこともあり…
少し怖いキョロキョロ
夏休みといっても、キッズとデイには行くしなぁ。
朝また起きられなくなるのかなぁ。。
あまりに辛かったら飲んで良いようなので、様子見てみようと思います真顔
3時間目から学校に行き、午前授業なのですぐにデイに移動。
今日もハードになりました。
通級のある木曜日はもっとハードですが笑い泣き
通級行って、4時間目だけ登校してデイです。
頑張れービックリマーク
通級の日は私も在宅にしてるので、デイじゃなきゃお休みさせて帰宅させたいところですが。。
かぶってしまったので仕方ない。
どちらもそらには必要な場所だし。

夏休み、服薬止めて荒れませんように…キョロキョロ