こんにちは、りりぃです。
そらは昨日の朝は少し不調になりましたが、一時的なものだったようで、再び好調です。
これがお薬の効果ならすごすぎる…。

さて、本日は私の通院日でした。
2ヶ月に一度の定期検診です。
検査から診察まで1時間以上開くのですが、今日はその間にオンラインの勉強会があったので、有意義に過ごせました。
院内のスタバで聞くだけでしたが参加できて良かった。

肝心の診察はといえば。
・血液検査の数値は大きな変化はなし。
・リンパの腫れは大きくなってきている。
・前回のCTから3ヶ月経つので、CTをもう一度撮った上で治療の相談をしたい。
という感じでした。
リンパが大きくなってるのは自覚ありアセアセ
やっぱりなぁ、と。
悪性ではないので腫瘍自体が悪さをすることはないのですが、疲れやすさによって治療をするか決めるとのこと。
疲れやすさは正直、波があるんだよなーショボーン
それを伝えると、「だろうね」とのこと。
とりあえず検査結果を待つしかないか。
次回も2ヶ月後に検査した上で翌週診察となりました。
自分の身体も大事にしろー、との身体からの警告ですかねえー
してるんですけどね。
夫も協力的だし。

で、帰ろうとしたら電車人身で止まった…
ので、経路変えました。
あー、疲れた。。
家着いたらとりあえずご飯食べよ。
お腹空いた。