おはようございます、りりぃです。
こちらは朝から土砂降りです。
そらも天気に連動して不調…。
なかなか起きられず、起きるまで1時間かかりました。
なので、いつもより急いで支度!!
と思いきや、安定のマイペース笑い泣き
どうにかこうにかいつも通り出発出来てホッとしましたアセアセ
1度目の出発でマスクしてなくて戻ったけどねキョロキョロ
マスクとハンカチと体温表は毎朝チェックが不可欠です。
忘れると親が届けることになるのでキョロキョロ
今日も1日、親子共々乗り切っていこうと思います。

さて、タイトルの件。
何か昨日のアクセス数がびっくりする数字でして…。
どうやらアメトピに載ったらしいびっくり
何故に、という感じです。
こんな日々のあれこれをダラダラと綴ってるだけのブログが。
まぁ、どうやら「ADHD」というワードが引っ掛かったようですね。
最近、アメトピにも増えてますもんね、発達障害関連の記事。
それだけ悩んでる親御さんが多いということ。
私も色んなブログにお邪魔しましたし、今も見かけるとつい読んでしまいます。

とりあえずびっくりはしましたが、私は通常運転で参りたいと思いますニコニコ
都内の感染者数に怯えつつ…都内へ通勤。
気を抜かずに行ってきまーすパー