おはようございます、りりぃです。

今朝ものんびりPCに向かって、、るのには理由があり。

昨日に続き欠勤中。

タイトル通り、うみが熱出しましたアセアセ

嫌な予感はしてたんですよねぇ。

夜中に寝言出てたし(熱出す時は眠りが浅くなるのか、うみはよく寝言が出ます)キョロキョロ

朝方蹴られた時に足が熱かったし(寝相が悪いのはいつも)。

頭触ったら大したことなくても、手足が熱くなるタイプで、蹴られたり触られて気づくパターンが多いですパー

熱測ったら37.4℃というなんとも微妙な感じではあるんですが。

微熱でも熱は熱ですからね笑い泣き

4時間経過した今も上がりも下がりもしません…。

5時前に自分で起きてきたし、機嫌も良いけど、食欲はあまりなさそう。

現在はスマイルゼミやってます(寝ててほしいzzzけど、大人しくしてるしまだ良いか)。

保育園では一昨日からついにインフルが出始めてるので、怖い…。

とりあえず半日様子見て午後の診察で検査してもらおうかな、と。

症状は鼻水、鼻づまり、発熱ぐらいだし。

市販の鼻炎薬と鼻の吸引機で様子見。

娘も大人しくマスクをしててくれてるし、うつらないように気をつけねば。

インフルじゃありませんように…。