今日も暑いですね。
水分摂取量が日に日に増えております。
コーヒー大好きなのですが、最近はなるべく我慢中。
カフェインは利尿作用あるので…。
デカフェも増えてるので、上手に利用していこうと思います照れ

さて、最近のそらの様子ですが…。
今朝はぷぅと一緒に登校したらしい。
付き添って登校してくれるなら、いくらでも付き添うんですけどね。
一概にそうとも言えないのが難しいところ。
元気に登校する日もあるし、渋々ながら1人で登校する日もあり。
たまに渋ってる間に時間が過ぎて遅刻になり、ぷぅと登校する日もあり。
登校拒否まで行かないでも、登校渋りはちょくちょく見られています。
個人面談の日取りが決まったので、色々お話出来ればいいな、と。
スクールカウンセラーも申し込もうと思ってだのですが、7月分は6月と一緒に日程が公開されてて、しかも上旬だから多分もう予約いっぱいだろうなぁ。
次回は夏休み明けか。。
一応今日辺りにでもスクールカウンセラーの窓口になってる養護の先生に電話で色々聞いてみようかな、と。
個人面談も児童支援専任との三者面談にしてもらったし、先々のことを考えて担任以外に色んな先生と繋がり作っておこうと思います。
色んな先生がそらのことを知ってくれて、見かけた時に少しでも気にかけてくれたらいいな、と。

そんな私は昨日健康診断2回目でして。
前回、病院で受付して尿検査したまさにその時に女の子の日になりましてガーン
尿検査と子宮ガン検診の為に別日にもう一回受けることに。
尿検査があるのでまた朝食抜いて…。
ただ、3年ほど前から急に朝食抜くと体調崩すようになりまして。
以前は人間ドック受けた後に出社してたのですが、今はお休み頂いてます。
ただ、今回は2回に分かれたので、昨日は出社しました。
そしたらやっぱり職場辿り着いて早々トイレとお友達笑い泣き
リバースでした…。
どうやら食べないことで低血糖になるらしく。
めまい、吐き気、頭痛が出るんですよね。
前回はどうにかこうにか乗り切ってバリウムも出来ましたが、昨日は無理でした。
飴舐めてたら徐々に落ち着いて、お昼には復活しましたけど爆笑
健康診断、本当に辛い。
何か打開策見つけないとだなぁ。

さて、暑いですが仕事頑張ってきます!!