おはようございます、りりぃです。
今週はバタバタな我が家。
我が家、というか私(笑)
月曜日からぷぅが海外出張で、日曜日の夜遅くまで帰ってきませんえーん
本人も移動が嫌いなのでかなり嫌々ではありましたが…。
残される私も大変なんだよーアセアセ
まず、毎朝の登園。。
ここが1番大変。
何がって、車の駐車(笑)
未だに苦手なんです。
多分、永遠に苦手ですもやもや
かれこれ6年借りてる駐車場ですし、ぷぅが出張やらなんやらでいない時は私が朝も運転するので、流石にもう停めるのに苦戦してる訳ではなく。
ただただ苦手なんです。
停めるだけで精神的に磨耗しますチーン
駐車場に面してるのは細い道で交通量は少ないのですが、通勤中の歩行者が多い…。
そして狭いが故に停めづらい。
コツは分かっているものの、毎回「上手くいかなかったらどうしよう、ぶつけたらどうしよう」と手に汗を握りながらの駐車です(苦笑)
そんな中やっと水曜日。
やたら早めに家を出てるので、歩行者も少ないし駐車も無事にこなしてます。
この駐車場も今月いっぱいで解約なんですけどねキョロキョロ
四月からは登園はうみだけなのでバスで行きます。
この間乗ってみたらパンパンで早くも心がくじけそうでしたが、頑張ります。

で、今週のスケジュール。
明日木曜日は謝恩会幹事でリハ予定。
保育園お迎え後に集まるので、夕方から2時間ぐらいかな、と。
平日だし、テキパキ進めないと…。
子供達が暴れそうで恐ろしいけどアセアセ
そして土曜日はうみの入園説明会。
認可に移行し、経営母体も変わることになってるのでその説明会です。
ぷぅはいないし、こういう時に限って両親も不在なので2人連れて説明会ですショボーン
大人しく遊んでてくれますように。
説明会は保育園なので、土曜日も駐車しなきゃいけない(またそこ)。
あと3回、頑張りますグラサン

で、タイトルの件。
昨日の夜中、急に体中が痒くて目が覚めました。
全身に発疹出てたよねキョロキョロ
蕁麻疹かな、と思いつつ。
今朝もまだ赤いし痒いので様子見中。
元々蕁麻疹は出やすい体質ではあるので、1日で治ればあまり気にすることもないかな、と。
ただ、キャッスルマン病のこともあるので気にはかけておこう。

さて、今日は微妙なお天気ですが、行ってきます!!
週後半も頑張ろうキラキラ