昨日、ぷぅがGUに行きたいと言うので、GUへ。
ついでに私もウロウロしてたら、びっくりお値段発見びっくり

190円ですよ、1900円じゃなくて。
タグに書いてある通り、マーメイドスカートなんですけど、しっかり冬生地の厚手の物で、今の季節にぴったり。
いや、普段マーメイドスカート履かないんですけどね。。
10年以上履いてない気もしますが、速攻で試着して買ったよね。2着。
いや、お店にあったのが2色だったから両方買ったよね(笑)

試着して、ぷぅに相談するために写メ(笑)




息子がちょろちょろしてますキョロキョロ
ちらっと写ってるカートの中には娘もいましたキョロキョロ
広い試着室万歳。

マーメイド、お尻が強調されるイメージで敬遠してましたが、意外と大丈夫?
ぷぅにLINEして値段も伝えたら、「両方買えば?」とのことを
だよねーラブ
結局ぷぅのお目当の物はなかったようで、190円のスカート2着だけ買いました(笑)
ワンコインでお釣りくるお願い
いや、むしろそこのショッピングモールのポイント貯まってたからそれで払って手出しゼロラブ
ありがとう、GUハート
昨日はそれだけでホクホクな安い女ですチュー

早速購入したスカート履いて通勤中ルンルン
雨だけど。
今週もいい気分で乗り切るぞー!!