おはようございます。
ここ数日、本当に眠いですzzz
仕事中辛すぎてトイレに行きつつ伸びをして眠気を払ってみたり。
お昼休みはそのまま伏せって眠ってしまいたい衝動に駆られます(笑)
春だからですかねーショボーン
集中力が落ちてしんどいです。
夜は割と寝てると思うんですけど。。

さて、やっと木曜日おねがい
今週末は友人の家に遊びに行き、カーテンのメーカーさんが来て、そらの低身長外来も行きますキラキラ
伸びてますよーに。

春の陽気だし、昨日は若竹煮にしました。
タンパク質として豆腐も入れてみた。
ひき肉と迷ったけど、最近肉ばかりでうみの胃への負担も心配だったのでアセアセ
でもやっぱり筍はあまり好きじゃない様子のそら。
大分薄く切ったし、うみも食べられるぐらい柔らかかったんだけどガーン
そもそも口に入れようとせず、最後まで残ってました
で、まとめて口に入れて食べるから余計に飲み込みづらいというもやもや
難しいなぁ。
飲み込むの下手なのはどうすれば改善するんだろ。
私もぷぅも喉が広い方で、錠剤まとめて飲むのも苦にならないタイプなので、よく分からないんだよねタラー
うみも割と飲み込んじゃうタイプで、むしろ噛むことを教え込んでるところです。。
タンパク質増やすため、目玉焼きとウインナーも出してみた。
朝食みたい(笑)
でも、卵焼きとかあまり好きじゃなくて目玉焼きの方が食べるのです
ふと思ったんだけど、目玉焼きってなんで夕飯に出ないのかな。
納豆とか卵焼きは夕飯に出てもそんなに違和感ないけど、目玉焼きは違和感あるなぁ、と。
不思議キョロキョロ
サラダは新玉とミニトマト。
新玉はかなり水に浸けてたんだけど、子供達には辛かったらしく、ミニトマトだけ食べてました。

今夜は何にしようかな…。
ハンバーグか煮魚かなぁ。
毎日悩む夕飯の献立ナイフとフォーク
バランスに気を遣いつつ、子供達には気付かれずにそらはタンパク質多めに取れそうな物が望ましいんだけど。
うみはみんなと同じ物を食べたい時期だからねーキョロキョロ

さて、本日も居眠りしないように頑張ります(苦笑)
今日はマイボトルの中身もコーヒーにしましたコーヒー
睡魔に勝つぞー!!